くらし情報『水江建太&岡宮来夢、舞台『BANANA FISH』前編開幕で「全てが見どころ」』

2021年6月10日 19:50

水江建太&岡宮来夢、舞台『BANANA FISH』前編開幕で「全てが見どころ」

10日、19日、20日の公演ではライブ配信も予定しており、見逃し配信も行う(各税込3,700円)。2021年12月にはBlu-ray&DVD(本編ディスク+特典ディスク)の発売も決定した。
○水江建太 コメント

ずっと目を離さず僕らのことを見てほしい、と自信を持って言えるように、今日まで稽古を積み重ねてきました。どのシーンもどの台詞も、全てが見どころだと思っていますし、アッシュという存在に僕自身が強く惹かれています。この作品に出会えた幸せを噛みしめながら、さらに突き詰めて演じていきたいと思いますので、舞台を観てより一層『BANANA FISH』を好きになっていただけたら嬉しいです!
○岡宮来夢 コメント

いよいよ幕が開きます!
約1ヶ月本当に濃密な日々を過ごし、『BANANA FISH』の世界を全員でしっかり向き合って作ってきました。
これまで支えてくださった皆様にたくさんの感謝を。自信を持って胸を張ってお届けします!
是非、劇場や配信でご覧いただけたらと思います。お楽しみに!!
○演出:松崎史也 コメント

必然のキャストとスタッフ。
カンパニーの面子が決まった時点から大きな手応えがありました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.