くらし情報『さくらしめじ、7周年記念ライブに「この先、色々な所に寄り道をしながら一歩ずつ前へ」』

2021年6月16日 15:59

さくらしめじ、7周年記念ライブに「この先、色々な所に寄り道をしながら一歩ずつ前へ」

今回のライブ演出に関する話では、2人が電話をしていた相手は画面越しにライブを見ていたオーディエンス1人1人だった事が明らかになったほか、セットには2人の私物も含まれていたそうで、高田はお気に入りのスニーカーと帽子を、田中は本を持ち込んだ事が明かされた。

2人は「7周年を迎えられたのは皆さんのおかげです!」「8周年もお祝いできたら良いなと思うし、皆さんの助けや、応援が必要です。色んな所に寄ったりしながら、みんなで一歩ずつ前に進んで行きましょう!」と笑顔で呼びかけ、アンコール曲「みちくさこうしんきょく」で力いっぱい伸びやかなボーカルを響かせる。パフォーマンスを終えると「まだまだ夢を見せて行きたいと思います! 宜しくお願いします!」と今後に対する抱負を力強く宣言し、この日のライブを締めくくった。なお、本公演は6月21日21時まで視聴チケットを購入でき、6月21日23時59分までアーカイブ視聴が可能となっている。
○セットリスト

M1.ストーリーズ(feat.ひらめ)
M2.きみでした
M3.ゆめがさめたら
M4.恋音を雨空(AAAカバー)
M5.でぃすとーしょん
M6.てぃーけーじー
M7.かぜいろのめろでぃー
M8合言葉
M9.きのうのゆめ
EN1.みちくさこうしんきょく

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.