くらし情報『『大好き! 乃木坂46』第2弾の配信決定「想像以上にいろんな展開が生まれた」』

2021年6月25日 17:30

『大好き! 乃木坂46』第2弾の配信決定「想像以上にいろんな展開が生まれた」

■2期生 北野日奈子コメント
芸人さんと今回番組を一緒にさせていただきましたが、乃木坂10年目にして心臓が爆発しそうな事があったので、ぜひそこを注目していただけたらと思います。

■3期生 阪口珠美コメント
この番組で初めて見たメンバーの姿もありますし、私が初めて見せた姿もありますので、それを楽しみにしてもらいたいです。番組の収録はすごく勉強にもなりましたし、すごく貴重な経験になりました。

■4期生 賀喜遥香コメント
番組名が『大好き! 乃木坂46』という事もあって、私たち自身も乃木坂が大好きっていう気持ちを皆さんに伝えたいです。MCのロッチさんやゲストの芸人さんたちも、それを引き出そうとして下さるところがとてもありがたいですし、それがすごく面白いです。笑いが好きだという方も、乃木坂46が好きだという方も、これから好きになりたい、という方もこの番組を見て頂けたら乃木坂46の魅力が伝わると思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.