くらし情報『美 少年・岩崎大昇、緊張で自分のグループ名を間違え「よろしくお願い致したい!」』

2021年7月16日 04:00

美 少年・岩崎大昇、緊張で自分のグループ名を間違え「よろしくお願い致したい!」

続く佐藤もつられたのか「おはようございます! 僕たちHiHi Jets……じゃなかった、間違えました」と同じ間違いで、メンバーから「緊張してます!?」とツッコミも。佐藤は「HiHi Jetsと僕たち美 少年は5年以上一緒にいるので、いい作品ができると思います。そして、ポスターもすごくかっこよく写ってるので、見てください」とアピールした。

これまでタッグを組むことも多かったという2グループだが、藤井は「HiHi Jetsさんが先輩なのでちょっと敬語だったりするんですけど、舞台ならではの対等なシーンがあって、いつもとは違った関係性を見せられるんじゃないかな」と期待する。那須が「僕は橋本くんを『橋本!』と呼び捨てにするシーンがあるので、ちょっと嬉しいです」と告白すると、佐藤も「俺も瑞稀くんに瑞稀!』って」とのっかり、井上が「台本を開いて最初の方に、龍我から『お前の顔、むかつくんだよ!』って、びっくりしましたね」と明かす。

高橋が「本番だけだと不安だから、プライベートでもやっとく?」と提案すると、佐藤は「さすがにできないですよ」と拒否するものの、その場で試してみることに。「まじか……」と動揺しながら「おい瑞稀、お前の顔むかつくんだよ!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.