くらし情報『美 少年・岩崎大昇、緊張で自分のグループ名を間違え「よろしくお願い致したい!」』

2021年7月16日 04:00

美 少年・岩崎大昇、緊張で自分のグループ名を間違え「よろしくお願い致したい!」

と言い放った佐藤は、即「ほんとごめんなさいほんとに! そんなこと思ってません!」と土下座。高橋は「もしかしたら滝沢さんの演出でなくなるかもしれない」とその場をおさめていた。

一方、セリフを浴びせられた井上は「俺、そのあと(台本上)何も言わないんですよ。傷ついてるかもしれないですよね」と苦笑。橋本は那須から呼び捨てにされ「嬉しいです。なんなら下の名前で呼んでほしい。僕も下の名前で呼ぼうと思ったんですけど、ゆうと(雄登)なので、こっちのゆうと(優斗)とかぶる。悔しいんですよ、那須としか呼べないので」と、下の名前で呼びたがっていた。


最後にそれぞれのグループがメッセージを言うこととなり、高橋は「ジャニーさんの伝統的な舞台を僕たちHiHi Jets、美 少年で、改めて引き継がせていただくことがすごく嬉しいです。初めての舞台主演ということで、お互い責任感を持って走り続けたいなと思っています。ぜひよろしくお願いします」と締める。

続いて「美 少年も」と話を振られた岩崎は「はい!」と誰よりも大きな声で返事し、「この舞台『少年たち』に立たせていただけることを、ものすごく光栄に思います。新しいことがいっぱいで、キャストも新しいですし、新橋演舞場でというのも新しくて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.