くらし情報『安田顕、スーパーの万年主任が奮闘! つぶやきシロー原作の小説を映画化』

2021年7月23日 09:24

安田顕、スーパーの万年主任が奮闘! つぶやきシロー原作の小説を映画化

と真剣な面持ちで出動するも、直後に「間違えてしまいまして、5,000袋」と笑う姿を見せる。

○安田顕 コメント

試写を観た皆様の評判が良いのです。
もちろん嬉しいのですが、なかなかないくらい評判が良いので、不安です(笑)。
李闘士男監督とは2度目ということもあり、楽しく笑えるハートフルコメディに仕上げてくださると信頼し、現場では『クソ真面目に』滑稽な男を演じさせていただきました。
大好きな名優、小池栄子さんとも2度目の夫婦役。本当に恵まれてます。
なにより、出演された皆々様がキラキラ輝いているなんて、これ程嬉しいことはありません。
それってやっぱり、良い作品ってことです。
だから安心してください。
良い映画です。
年末年始くらいは楽しい気分で過ごしたい。
そんな方に観ていただきたい映画です。
老若男女、こぞって、是非。
○李闘士男監督 コメント

安田顕演じる伊澤春男は、あなたの職場に、家庭に、満員電車の中に、スーパーに、飲み屋に大勢いる。日本に100万人はいるだろう。
あなた自身がそうかもしれないし、あなたの夫、同僚、パパがそうかもしれない。
その伊澤春男がやらかして、やらかして、やらかした後、どうなると思います?

(C)2021 つぶやきシロ―・ホリプロ・小学館/闘う製作委員会

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.