くらし情報『TVアニメ『うたわれるもの 偽りの仮面』、第二弾特報映像を公開』

2015年8月28日 01:02

TVアニメ『うたわれるもの 偽りの仮面』、第二弾特報映像を公開

活発で賢いが、どこか超然としたところがある。薬師をしており、若いながらその腕は確か。故郷を離れ、ひとり物見遊山の旅をしていたらしい。

■ウコン (cv. 利根健太朗)
「ハク」と「クオン」が旅籠屋で知り合った任侠者。顎髭をたくわえた豪快な偉丈夫で、手下の男たちを従えている。帝都まで運ばれる貢ぎ物の護衛をする為、やって来たらしい。

■ネコネ (cv. 水瀬いのり)
「ウコン」の妹。まだ幼さの残る可愛らしい容貌で、理知的だが背伸びした敬語を喋る。
最難関である殿試に歴代最年少で合格した才女。好物は甘い菓子。太古の事柄を調べるのが趣味。かなりのお兄ちゃん娘らしい。

■ルルティエ (cv. 加隈亜衣)
大國ヤマトの属国であるクジュウリの末姫。高貴だが気弱そうに感じる可憐な少女。貢ぎ物を運ぶ為、その使者として帝都へ向かうらしい。ホロロン鳥のココポを飼っている。


■アトゥイ (cv. 原 由実)
ほんわりとした雰囲気の少女。物怖じしない明るい性格で、雅な言葉遣いをする。恋多き乙女だが槍の達人である。いつも頭上にペットのクラリンを乗せている。

■ノスリ (cv. 山本希望)
己の名を付けた一味を率いる義賊の長。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.