くらし情報『Koki,主演『牛首村』に萩原利久、高橋文哉ら9名! ガチ心霊スポットに「ビビってました」』

2021年8月9日 16:00

Koki,主演『牛首村』に萩原利久、高橋文哉ら9名! ガチ心霊スポットに「ビビってました」

Koki,主演『牛首村』に萩原利久、高橋文哉ら9名! ガチ心霊スポットに「ビビってました」

Koki,が主演を務める映画『牛首村』の追加キャストが9日、明らかになった。

同作は清水崇監督による『犬鳴村』『樹海村』に続く「恐怖の村」シリーズの第3弾。北陸に実在する最凶の心霊スポットを舞台に、Koki,が女優デビュー・初主演を務める。

今回出演が明らかになったのは、萩原利久、高橋文哉、芋生悠。さらに『犬鳴村』『樹海村』ともにアキナ役として出演した大谷凜香が再登板し、莉子、松尾諭、堀内敬子、お笑いコンビ・ココリコの田中直樹、麿赤兒らが顔を並べる。また主演・Koki,は自身のインスタグラムにてクランクアップを報告し、清水組も5日に全編クランクアップを迎えた。

○萩原利久 コメント

ほとんどやったことのないホラー作品であり初の清水組で、こんな風に撮るのか、こう見せるのか、など何度も経験ない発見をさせてもらいとても濃い時間を過 ごさせてもらいました。クランクアップまであっという間で、少し経ってやっと終わった実感が湧いてきました。
CGを使っているシーンもあるので、撮影したものがどんな風になっているのか、気が早いですが、早く完成が見てみたいです。実際の心霊スポットに行って撮影をすると聞いた時は、霊感ないので大丈夫だろうと思っていましたが、実際に行くと少しだけほんの少しだけビビってました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.