くらし情報『TVアニメ『血液型くん! 3』、10月放送開始! キャスト陣のコメントを紹介』

2015年9月8日 10:37

TVアニメ『血液型くん! 3』、10月放送開始! キャスト陣のコメントを紹介

ネタ満載でお届けできると思います! お楽しみに!

■O型くん(石田彰)
血液型別エピソードをまくし立てることでお馴染みの血液型くんがまた始まります。よろしくお願いします。

■AB型くん(柿原徹也)
「血液型くん!」また始まるんです?! しかもタイトルが「血液型くん! 3」?! もうちょい捻ろうよ! というツッコミが聞こえてきそうではありますが、ご好評頂きまして続編決定です。これも偏に皆様の応援のお陰です。ありがとうございます! 今回もAB型くん攻めて行きますよ! よろしく!

■A型ちゃん(悠木碧)
しっかり者? 生真面目? そんなA型ちゃんとして、時にキッチリ、時に楽しくアフレコがんばります!

■B型ちゃん(堀江由衣)
いろいろ言われがちなB型ですが(笑)、B型ちゃんの可愛らしさや良さが皆様に伝わるように頑張ります!

■O型ちゃん(小林ゆう)
血液型くん3の放送決定おめでとうございます!作品を応援して頂いてる皆様ありがとうございます。O型ちゃんをまた演じさせて頂けて感激です。精一杯頑張ります。宜しくお願い致します。


■AB型ちゃん(中原麻衣)
3期って凄いですね! またAB型ちゃんを演じることができて嬉しいです! AB型の良さをお伝えできるように頑張ります。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.