くらし情報『EXIT・りんたろー。兼近にアドリブで「コンビ組んでくれてありがとう」』

2021年8月26日 08:00

EXIT・りんたろー。兼近にアドリブで「コンビ組んでくれてありがとう」

のスペシャルコンテンツを26日より随時公開。第1弾は「10の質問」から、モノの貸し借りアプリ「アリススタイル」にちなみ「今、誰に何を借りて豊かになりたいか」という質問に、EXITの二人が答えている。
○■EXITインタビュー「10の質問」第1弾(一部抜粋)

――今、誰に何を借りて豊かになりたいですか?

りんたろー。:僕は、兼近くんに「顔面」を借りたいですね。

兼近:結構安めで。1カ月レンタルしますよ、何を豊かにするんだよ? 顔を借りて。

りんたろー。:私生活(を豊かにしたいです)、(兼近は)無駄使いしてるからね。


兼近:俺今無駄遣いなの? フル活用してますよ。僕は、大谷翔平さんから二刀流のうちの一刀を1カ月くらい借りて、才能を豊かにしたいです。

りんたろー。:じゃあ一刀流になっちゃう(笑)? 別に野球選手じゃないでしょ? いつ使うんだよ!

兼近:芸人野球のほうで。

りんたろー。:もったいねー。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.