2015年9月30日 11:44
色の名前の無い、配合比率だけが記された「なまえのないえのぐ」発売
において国内外から応募された合計1,170作品の中からグランプリに選ばれた作品。2012のテーマは、"Campus「ノートを超えろ!」"。文房具から家具、空間にまで学びをサポートするブランドへと再構築されたキャンパスブランドを表現し、利便性や効率性を追求するだけではなく、使う人の学ぶ意識を刺激して成長へと促す斬新なデザインが募集された。上記背景から選ばれたため、キャンパスノートを超えた、様々なまなびをサポートするツールとして、「なまえのないえのぐ」はキャンパスブランドとして発売されるということだ。
授業中…「お腹が痛い…」突然倒れた娘。病院で調べてもらった結果⇒医者「これは…」まさかの診断結果に涙…