くらし情報『新垣結衣、満たされたい“欲”は? 「ゾウさんを集めていた時期」も告白』

2021年10月14日 04:00

新垣結衣、満たされたい“欲”は? 「ゾウさんを集めていた時期」も告白

大きいものと共演するシリーズが、たまたまだと思うんですけど続いてるなという印象です。今回も楽しかったです。

――テーマが「大切なのはカカオポリフェノール」ということですが、日頃大切にしていることは何ですか?

力み過ぎないこと。頑張り過ぎないこと。力を抜くこと。です。

――CMのキャラクターにちなみ、普段から「収集」しているものはありますか?

今は、集めているというより、集まっちゃうなということはあるなと思います。でも以前は、ピンクと紫のゾウさんの、ぬいぐるみとかグッズとかを集めている時期がありましたね。
そこからまたもっと広がって、グレーのゾウさんだったり、とにかくただただゾウさんを集めている時期がありました。

――「チョコレート効果」は、カカオポリフェノールたっぷりですが、新垣さんご自身が「満たされていたいもの」は何ですか?

常に満たされていたいのは、睡眠欲です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.