くらし情報『LiSA、4年振りの「マチ★アソビ」で圧巻のアコースティックライブを披露』

2015年10月13日 22:47

LiSA、4年振りの「マチ★アソビ」で圧巻のアコースティックライブを披露

シンプルなバックバンドの演奏と、LiSAの伸びやかなボーカル、LiSAの実体験に基づいたストレートな歌詞が山頂の奥まで響き渡った。

「今日のことを忘れないでください。そしてこの『マチ★アソビ』、これからも来年も再来年もずっとずっと遊びたいでしょ? きっと偉い人がなんとかしてくれると思います(笑)。皆にとって今日のイベントがどんどん大事になっていったらいいなと思います。だから、今日の事を忘れないでください」とイベントに対しての想いを真っ直ぐに伝えると、バックバンド無しでのLiSAソロ歌唱パートへ。8曲目、「恥ずかしい踊りしてもらうから!」とコミカルな振り付けが印象的な「エレクトリリカル」で観客を踊らせると、9曲目には「最高なんでこのまま行きます!」とTVアニメ『ニセコイ:』のオープニングテーマ「Rally Go Round」でフロアを一気に加熱する。

そしていよいよ最後の楽曲、というところで上着をステージに脱ぎ捨てたLiSAは、「最後思いっきり声出してください、OK? 徳島ー!!!」と叫び、TVアニメ『魔法科高校の劣等生』オープニングテーマ「Rising Hope」を渾身のパフォーマンス。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.