くらし情報『木村拓哉のCM撮影で監督が困り顔「いいコメントが多くてカットできない…」』

2021年10月21日 07:32

木村拓哉のCM撮影で監督が困り顔「いいコメントが多くてカットできない…」

「ダ、ダ、ダブチ~♪」と口ずさむ、限定「ダブチ」バージョンのサウンドロゴ“タラッタッタッター”にも注目だ。

カジュアルなグリーンのパーカー姿でスタジオ入りした木村は、顔見知りのベテランカメラマンと久しぶりに対面したことを喜びながら、笑顔で談笑。旧知の撮影スタッフが顔を揃えていたこともあり、「なんか同窓会みたいだね」と懐かしそうな表情を見せていた。リラックスモードの木村は、カメラテストで「バーガーを持つポーズを“エア”で見せて」と頼まれると、惜しげもなく独特のバーガーの持ち方“キムタク持ち”を披露し、撮影前の現場を盛り上げた。

「はみトリチ」の撮影では、「食べづらい、持ちづらい、重い…って、全部クレームだな(笑)」と豪快なビジュアルを眺めながらつぶやき、「誰の夢を叶えたの? すげ~わんぱく! このバーガーの名前『わんぱくバーガー』でいいよ」と笑いながらコメント。「これに挑戦するマックがすごい! 夢を叶えたバーガーですよね!」と真面目な表情で賞賛するひと幕も。ユニークなコメントの連発に、監督は「(15秒の短いCMなのに)いいコメントが多くてカットできない…」と悩ましい表情で話していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.