くらし情報『「とある自治体の地域振興」5周年! 特別イベントに阿部敦、井口裕香、佐藤利奈ら「とある」のキャスト陣が登場』

2015年11月11日 21:30

「とある自治体の地域振興」5周年! 特別イベントに阿部敦、井口裕香、佐藤利奈ら「とある」のキャスト陣が登場

阿部「食蜂(操祈)さんとかレールガンからじゃないですか。本当にすごいですよね」

佐藤「上条さんはいないんですけど……」

阿部「そこらへんはまあ、不幸なことですよ(笑)」

佐藤「出たいってアピールしておいたほうがいいんじゃないですか?」

井口「確かに! そうしたら次に入るかも」

佐藤「でも、出ないほうがおいしいかも?」

阿部「やはり、そっちかなあ……」

井口「ヤシの実サイダーじゃなくて、何だコレ? みたいなのがあったじゃないですか」

阿部「いちごおでん?」

井口「それ! 当麻はそれでいきましょう。それを自動販売機でもランダムで出てくるようにして……」

阿部「ハズレじゃないですか!」

佐藤「出てきたら『不幸だー』て言える(笑)。そんなコラボもいつかできたらいいですね」

――ほかに何か新たなコラボやイベントでやってみたいものはありますか?

井口「インデックスをやっていた頃には夢のような機械だった"お掃除ロボット"。あれが実際に立川の街にあったらいいですね」

佐藤「それに(土御門)舞夏の人形とか置いたら面白いかも」

阿部「個人的には、あまり立川に来たことがないので、各シーンに使われている場所を実際に歩いてみたいですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.