くらし情報『赤楚衛二&町田啓太『チェリまほ』映画化に「魔法のよう」ドラマ後の物語描く』

2021年11月29日 05:00

赤楚衛二&町田啓太『チェリまほ』映画化に「魔法のよう」ドラマ後の物語描く

有難うございます。この作品は丁寧な心情描写の中にある一歩踏み出す勇気、人を想う気持ちの大切さを学ばせてもらえた僕の宝物です。町田啓太くん、風間監督、本間Pをはじめとした素敵なチームでもう一度作品を携わらせて頂けるのは心から嬉しく思います。是非お楽しみ下さいませ。
○町田啓太 コメント

魔法のような機会を頂けて光栄です。
またあの世界に入れるのは『チェリまほ』を通じて出逢えた皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。そして楽しみにしていてください。


『チェリまほ』は僕の人生にとって大切な心持ちをたくさん教えてくれた作品。
この映画を観てくださる方の心に、僕が作品と皆様からもらえた優しい温かさをお届けできたらと思っています。

スタッフの皆様、赤楚くんはじめ共演者の方々、最高のチームでどんな物語をつくっていけるのか新たな挑戦が楽しみでなりません。
○風間太樹監督 コメント

それからの二人のこと、仲間たちのこと、この一年たくさんの想像をしました。放送を終えてからも、言葉を届け続けてくださった皆さんの存在があったからです。全員で作り上げた『チェリまほ』という世界が揺るがず大切であり続け、その過程にあった葛藤も、今は愛おしく思えます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.