くらし情報『ダイアン津田、“ファイナルゴイゴイスー”…ユースケ「こんな酷い事ない」』

2021年12月2日 04:00

ダイアン津田、“ファイナルゴイゴイスー”…ユースケ「こんな酷い事ない」

津田:いや、篤宏って言わへんやん(笑)。

――今回の撮影の感想をお願いします。印象に残っている撮影はありますか?

津田:バラエティーみたいなことして、めちゃめちゃ大変でした。粉まみれになって、お風呂2回も入ったんやぞ? 粉まみれになった時、いててくれた?

ユースケ:へへへへ(笑)。びっくりしたよ。控え室戻って20分後来たら、真っ白やったから。

津田:ええ経験させてもらいました。これ、めちゃくちゃ面白いんちゃう?

――おすすめのお酢の摂り方はありますか?

津田:滋賀県に名物の和風ちゃんぽんがありまして、途中からお酢をめっちゃ入れるんですよ。これで食べたら、うまさが倍増して大好きなんですよ。いつもそれ食べてましたね。

ユースケ:劇場の出番待ってる時のお昼ご飯で、中華屋さんで出前をよく取るんですよ。その時、お酢を持ってきてもらって皿うどんにかけて食べますね。ご飯食べに行って、テーブルに置いてあったら嬉しいです。――お酢以外で健康に気をつかっている事はありますか?

津田:年も年なので筋トレとか頑張ってて、ちょっとムキムキになりすぎてるかなって。

ユースケ:どこがやねん。

津田:これ以上やったらあかんから、ちょっと抑えているんですけど。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.