くらし情報『吉沢亮、羽織袴姿で「お正月を写そう」CM出演! 広瀬すずのリクエストにノリノリ』

2021年12月28日 05:00

吉沢亮、羽織袴姿で「お正月を写そう」CM出演! 広瀬すずのリクエストにノリノリ

吉沢は「お正月を写そう」シリーズ初参加ながら、相手役がドラマや映画で何度も共演歴がある気心の知れた広瀬ということで、「安心できる」と絶大な信頼を寄せていた。終始リラックスした様子で撮影に臨み、「やるせない恋に悩む感じ!」「キメ顔!」というリクエストにもノリノリで応じていた。一方の広瀬も、「もっとイケる!」などと盛り上げながら、表情や構図を細かく演出。「バチッと表情を決めてくるのはさすが!」と吉沢を持ち上げると、監督に「バッキバキの笑顔が撮れました(笑)」とうれしそうに報告し、ベストショットが撮れたことをアピールしていた。

2人のうち、どっちの写真がエモいかを競い合う中で、吉沢がウルフ選手に寝技を決める場面。撮影に当たり、ウルフ選手から「右足が前で、左足が後ろです」と直々にレクチャーを受けた吉沢は、ウルフ選手の首にガバッと右腕を回し、すぐさま上半身で抑え込む。撮影後に、「下からでも威圧感があって、いつ跳ね飛ばされるかドキドキしていました」と本番中の胸の内を明かした吉沢だが、画面上では一切そんな素振りを見せることなく、渾身の袈裟固めを必死にキープ。ウルフ選手は「この一年間であんなに抑え込まれたのは初めて」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.