くらし情報『au“三太郎”新CM、桃太郎(松田翔太)・桃姫(村山輝星)らがゲームの世界で躍動』

2022年1月1日 00:00

au“三太郎”新CM、桃太郎(松田翔太)・桃姫(村山輝星)らがゲームの世界で躍動

を振りかざす。

その頃、別々の場所にいながらも三太郎たちを応援するかぐや姫(有村架純)、織姫(川栄李奈)、 乙姫(菜々緒)、鬼ちゃん(菅田将暉)、親指姫(池田エライザ)たち。すると、その応援が光となって桃姫の金棒の先端に。皆からの応援の光を集めた金棒で振り出した渾身の一撃は強烈な光を放ち、鬼を滝つぼの底へと沈める。

そして最後は、全員が集合して桃姫を讃えるシーンと共に、きれいな虹がかかるエンディングでCMは幕を閉じる。

なお今作のCM楽曲は、謎のシンガーソングライター・和ぬかが担当している。
○■和ぬかコメント

明けましておめでとうございます。和ぬかです。

三太郎シリーズのTVCMはいつも楽しく見させていただいてました。
お正月の三太郎CMソングを僕が歌うと決まった時は、驚きと嬉しさでいっぱいでした。
今回の「進め!そっちだ!」は、自分らしい人生を進んでほしいという応援の気持ちを込めて歌いました。 皆さんがこれから進む道はみんな正解です。2022年、皆さんの「君だけの道」をぜひ楽しく進んでいってほしいです。
今年もどうぞよろしくお願いします。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.