くらし情報『Koki,、初主演のホラー映画を姉と鑑賞「隣で声を上げてた」自身は観ながらウルウル』

2022年1月5日 17:02

Koki,、初主演のホラー映画を姉と鑑賞「隣で声を上げてた」自身は観ながらウルウル

Koki,、初主演のホラー映画を姉と鑑賞「隣で声を上げてた」自身は観ながらウルウル

映画『牛首村』(2月18日公開)の完成報告会見が2021年12月8日に行われ、Koki,、萩原利久、高橋文哉、清水崇監督が登場した。

同作は清水崇監督による『犬鳴村』『樹海村』に続く「恐怖の村」シリーズの第3弾。北陸に実在する最凶の心霊スポットを舞台に、Koki,が女優デビュー・初主演を務める。

初主演を務めたKoki,は作品を見て「色々な思い出やシーンの裏場面を思い出してウルウルしてしまいました」という。怖さについては「自分が出演させていただいてるシーンを見ても、思わず声が出てしまうような。姉と一緒に見たんですけど、隣で声を上げてた姉がいたり。自分が出ていてわかっていても思わずビックリしてしまうとか、ドキドキしてしまうという感覚はありました」と明かす。姉のCocomiの感想については「『頑張ったね』って言ってくれました。
『ありがとう』と返しました」と照れながら語った。

プロデューサーの勧めでキャスティングされたというが、清水監督は「お芝居で見たことなかったので不安もありました。でも1度お会いしたところ、真面目さ、ストイックな感じが見えたので、『この人とやるのは面白いかもしれない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.