くらし情報『ゆうちゃみ、美谷間&美脚まぶしいミニ衣装で魅了「ギャルっぽく」』

2022年1月26日 23:53

ゆうちゃみ、美谷間&美脚まぶしいミニ衣装で魅了「ギャルっぽく」

ゆうちゃみ、美谷間&美脚まぶしいミニ衣装で魅了「ギャルっぽく」

モデルの“ゆうちゃみ”こと古川優奈が26日、都内で行われた「K-1 AWARDS 2021」に出席した。

5回目の開催となる「K-1 AWARDS」は、K-1 JAPAN GROUPが開催した「K-1 WORLD GP」、「Krush」、「KHAOS」の3つのプロ大会と、K-1甲子園、K-1カレッジを含む「K-1 アマチュア」大会の全ての出場選手、全試合を対象に各賞を制定し、受賞選手を表彰するもの。

ゆうちゃみは「最高試合賞」のプレゼンターを担当。美脚やデコルテ、谷間がのぞくミニワンピで登場し、抜群のスタイルで魅了した。

「最高試合賞」は、3月28日に行われた武尊VSレオナ・ペタスに決定。ゆうちゃみは「すごいかっこよくて圧倒されました。パンチの戦いでびっくりしました。K-1選手かっこいいなと思っていて、お二方ともすごいイケメンだなと思っています」と笑顔で話し、「おめでとうございます!」と祝福した。

表彰式後に行われた囲み取材では、この日の衣装について「鎖骨がきれいに見えるようにオフショルにして、キラキラのネックレスを入れたりしました。あとはギャルっぽくミニスカです!」と説明した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.