くらし情報『Hey! Say! JUMP八乙女光、突発性難聴の治療のため活動休止「必ず、また元気な姿を」』

2022年1月29日 21:56

Hey! Say! JUMP八乙女光、突発性難聴の治療のため活動休止「必ず、また元気な姿を」

と八乙女の思いも伝え、「今回、安心して治療ができる環境をくださったすべての皆様に心から感謝いたしております」とコメント。

そして、「グループとしても、個人としても活動を楽しみにしてくださっていた皆様には、誠に恐れ入りますが、何卒ご理解賜れますと幸いでございます。当面の間、Hey! Say! JUMPは7名での活動となりますが、これまでと変わらず温かく見守っていただけますと幸いでございます」と呼びかけた。

八乙女光もコメントを寄せた。
○■八乙女光コメント

この度は僕のことでファンの皆さま、そして関係者の皆さまにご迷惑とご心配をおかけいたしまして、本当に申し訳ありません。

12月に突発性難聴を発症しました。
テレビの収録中に耳鳴りとめまいが起きたのが始まりで、一日中症状が続き、夜も耳鳴りがひどくて眠れない状態でした。

耳の症状は良くなってきてはいるのですが、複数で話すと誰が何を話しているのか分からないノイズが頭の中で起きて、バラエティや音楽活動をすることも難しい状態です。
そこで、事務所、メンバーとよく話し合い、芸能活動を休業することになりました。

突発性難聴と向き合いながら仕事をするという選択肢もありましたが、春に控えている舞台、今頂いているお仕事を、100%乗り越えられるかと考えた時に、今の僕の回復状態では難しいと判断しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.