くらし情報『少年忍者&Lil かんさい、主演映画予告公開! 主題歌やサバイバルの裏側、新出演者も』

2022年1月31日 07:00

少年忍者&Lil かんさい、主演映画予告公開! 主題歌やサバイバルの裏側、新出演者も

本予告では安嶋秀生(少年忍者)を中心とする優等生集団の東団と、島崎を中心とする明るく元気な西団という2つのボーイスカウト団の対比、更に少年忍者の深田竜生ら不良グループとの3つ巴の様子が収められた。映像の後半では「想像を超えるクライマックス」といったテロップから、「単なる爽やかな友情物語」には終わらせない不穏さもチラ見せ。主題歌は少年忍者とLil かんさいの「ShiningRoad」に決定し、主題歌以外の書き下ろしの新曲も予定している。

スペシャル予告編はメイキングとキャストのコメントで構成された映像で、火起こしの様子や、渓流を綱で渡る風景など、Lil かんさいの當間琉巧が思わず「ホントにサバイバルしてた」とつぶやくほどの現場の空気がうかがえる。少年忍者・檜山光成は「ぼくらの成長がみられる作品」とコメントしている。
○平岡祐太 コメント

歌あり、ダンスありの青春冒険エンタテインメントだとお聞きして、素直に面白そうだなと思いました。少年忍者とLilかんさいのデビュー作であり、そこに登場する大人が自分一人だということで、なんとしても彼らが生きてくるような立ち回りをしたいという重圧も感じていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.