2016年1月4日 12:00
顧客のデジタル・トランスフォーメーションに貢献を - NTTcom庄司社長
我々は、お客さまのニーズに対し柔軟かつ俊敏に対応できる、ICT基盤およびそれらをマネージメントするサービスを提供することで、お客さまの「デジタル・トランスフォーメーション」を支えていきたいと考えております。
「デジタル・トランスフォーメーション」が実現すると、例えば次のようなことが可能となります。
* 世界中に展開する工場の製造機器から、稼働状況のデータをセキュアに収集して、グローバルレベルで最適化された生産計画を立てる
* 急成長する新興国の市場において、事業認可が下りたその日のうちにサプライチェーンを含めたECサイトを立ち上げる
* オンプレミスにある顧客データも、クラウドにある販売データも、シームレスにデータ結合・分析を行い、迅速にロジスティクスを強化する
* ハッカソンでアプリを開発して速やかにユーザー体験を向上させる
さらに、お客さまのこのようなプロセスがシームレスに展開されたとき、そのビジネスはより迅速で強固なものになります。NTT Comが持つグローバルシームレスなICT基盤およびそれらをマネージメントするサービスの提供によって、お客さまとともにその実現を目指してまいります。
店員「カードの限度額オーバーです」限度額『300万円』なのに…?この直後…⇒脳裏によぎった”原因”にゾッ…。