くらし情報『竹脇まりな、三太郎と初対面で「オーマイガー!」「心の声出ちゃった」』

竹脇まりな、三太郎と初対面で「オーマイガー!」「心の声出ちゃった」

桃ちゃんは正確、しっかり。で、金ちゃんはちょっと疲れてる(笑)っていうところが、なんか私は見ててすごく楽しかったです。

――普段行っている運動やトレーニングはありますか?

桐谷:散歩とかぐらいですかね。特に。してないんですよね。

濱田:僕ウエイトトレーニングしてます。クマを倒せるくらいにはなっとかないといけないなっていう。

松田:僕もウエイトと有酸素と、あとは趣味のスキーをやってますね。
結構運動は好きですよ。

――応援されて、つい頑張ってしまったエピソードがあれば教えてください。

濱田:今日の状況とシンクロするんですけど、ウエイトトレーニングって一人でやってると追い込めないんですけど、やっぱりトレーナーさんとか、友人に「あと一回頑張れ」って言ってもらえると不思議とあと一回上がるというか。だから応援してもらえると、あと一歩頑張れるっていうのはすごい体験してます。

竹脇:私、生配信でトレーニングを配信してるんですよ。リアルでは一緒にいないんですけど、チャットとかコメントとかで「私も頑張る」とか、「まりなさんがこんだけ頑張ってるから私ももう一回頑張る」みたいなのがあるとめちゃくちゃ追い込めますね。

濱田:ちょっと快感なんですよね。できないと思ってたのがあと一歩できるっていうのが。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.