くらし情報『Snow Man、『おそ松さん』公開直前なのに未完成!? 向井康二は商店街で「お尻見られた」』

2022年3月9日 14:12

Snow Man、『おそ松さん』公開直前なのに未完成!? 向井康二は商店街で「お尻見られた」

「このままだと3月25日の初日に間に合わないかもしれないので、今日の会見はSnow Man、高橋さん、前川さん、桜田さんにお任せします」と、文字通り"未完成報告"が。「うまくやっておいてください。ごめ〜んね」という結びに、岩本は「愛もありつつ雑だなと思います」と苦笑で返していた。

作品の見どころを聞かれると、おそ松役の向井は「ズボンを下ろしたりとかしました。本当に人がめっちゃいる商店街の中でジーパンを落としまして、多分何人かには僕のお尻見られました」と驚きの発言。「本当にすごい人がいたので、スタッフさんが布を張ってくれたんですよ。じゃあ安心やと思ったら上から目線感じて、商店街の3階のビルの方から、おばあちゃんがめちゃめちゃ見てた」と明かした。

カラ松役の岩本は「舘様演じるピリオドとのアクションシーンがけっこう多いんですけど、すごすぎて僕たちだけ違う映画撮ってるのかなという気持ちになりました」と振り返る。
揉み合うシーンには5〜6時間かかっており、「おそ松とは違った部分で体を張ったかな。ボクシングしたたり、橋からぶら下がったり『それ俺がやってるってわかります?』と何回も確認しながらやったくらいのところもありますが、全て僕がやらせてもらいました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.