くらし情報『「イヤホンズ vs Aice5」、NHKホール公演のBlu-ray&DVDが発売決定』

2016年2月4日 22:12

「イヤホンズ vs Aice5」、NHKホール公演のBlu-ray&DVDが発売決定

久しぶりに歌って踊るAice5をぜひ楽しんで下さい♪」とコメントしている。

また、イヤホンズのリーダー・高橋李依は「ライブって、終わってしまうと本当に一瞬なんだなぁ。綺麗な景色だったなぁ。と思っていたら、まさか! あの夢のような時間が、また映像で何度でも楽しめるだなんて! 私が見ていた景色はもちろん、色んな角度や視点から見られるのも映像化ならではで、とても楽しみです! 発売が待ち遠しい!」と思いを綴っている。

各メンバーのコメントはAice5公式サイトおよびイヤホンズ公式サイトにて掲載中となっているが、さらに、メンバーのコメントに加えて、イヤホンズ誕生のきっかけとなった作品『それが声優!』の描き下ろし4コマも公開された。

また、イヤホンズとAice5の一問一答企画が期間限定で実施されるとともに、Twitterで質問が募集されることも発表された。一問一答はさまざまな質問にメンバーが答えていくというもので、両ユニットの公式サイトにて実施されていた企画だ。今回、Blu-ray&DVDの発売を記念して、「ライブに関する質問」を本日2月4日より2月29日(月)の期間、Twitterで募集することが決定した。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.