くらし情報『7ORDER・萩谷慧悟&長妻怜央、W主演で西部劇「挑戦できるのが楽しみ」』

2022年4月1日 18:00

7ORDER・萩谷慧悟&長妻怜央、W主演で西部劇「挑戦できるのが楽しみ」

○長妻怜央 コメント

ディスグーニーさんとの出会いはDECADANCEという作品でした。
その作品をやらせていただいてからお芝居に対する考え方だけではなく、
僕の根本の部分が変わった作品に出会えたと思いました!
そんなディスグーニーさんにそれも主演という形で出させていだけることを本当に光栄に思います!
出させていただくからには全力の全力投球でやらせていただこうと思っています!
見ていただいた方の心にブッ刺さるような作品にしていけるように頑張りたいと思います!
よろしくお願いします!

○渡辺みり愛 コメント

DisGOONieさんの舞台は今までに何人かメンバーも出ていて、
私が今回出させて頂けることがとてもびっくりで不安ですが、誠心誠意努めてまいります。
この舞台を通してまた新たな表現を身に付けたり、色々な発見が出来たらいいなあと思っています。
是非、沢山の方々に見に来ていただきたいです。宜しくお願い致します!
○西田大輔(作・演出・プロデュース) コメント

また力強く、ディスグーニーの航海が始まります。
物語は、西部開拓時代。今から150年前のフロンティア精神溢れるアメリカ。
困難の中で何かを産み出そうともがく、ならず者たちの生き様を、
若き彼らと精一杯描いてみようと思います。

荒波を越えるような想いを一緒に。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.