くらし情報『シソンヌじろう、挨拶をアップデート! 長谷川「言われた方は大変だから(笑)」』

2022年4月5日 12:00

シソンヌじろう、挨拶をアップデート! 長谷川「言われた方は大変だから(笑)」

と言われました。

――今回のCMは「アップデート」がテーマでしたが、最近アップデートしたこと、今後アップデートしていきたいことはありますか?

じろう:挨拶をアップデートしたいですね。なんとなく挨拶しているな〜という感じがして。

長谷川:ああ、なるほど。

じろう:気持ちが入っていないなと、事務的な挨拶になっているなと。

長谷川:まあそれは否めないかもしれない。

じろう:なのでアップデートしました!

長谷川:おお! ちょっとやってもらっていいですか?

じろう:……チャオ!

長谷川:ちょっと! 腰の力抜けたわ! しょうもなさすぎて。こんな丁寧に振るだけ振ったら、もっと強いの持ってこいよ!

じろう:でも言われた方は、「おっ! ちょっとギア入れないと」ってならない?

長谷川:いやいやいや、言われた方は大変だから(笑)。
ちょっと別のアップデートを考えて欲しいな。

――CM内で「夏暑く冬寒いそんな住環境を変える」とありましたが、ご自宅でアップデートしたい部分は?
長谷川:僕は床暖房本当に欲しいです! 憧れなんですよね……。床が暖かいだけで(暖房をつけなくて)いいんだもん。

じろう:僕も初めて電気カーペットを買いましたけど、もう離れられないです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.