くらし情報『広瀬すず、清楚なキャミワンピで美肩露出 姉・広瀬アリスは「宿命の存在」』

2022年4月13日 21:08

広瀬すず、清楚なキャミワンピで美肩露出 姉・広瀬アリスは「宿命の存在」

という広瀬だが、「そこで監督とお会いした時に、『どうしたらいいかわからないです』という相談をすぐにしてしまいました」と苦笑。「『それじゃあこの映画はだめだね』と言われ、『そうですよね、がんばります』と言いました」とやりとりを明かした。

また「自分にとって宿命の存在」というトークテーマでは、「姉です」と広瀬アリスについて触れ、「姉妹であり友達であり同業者であり、一緒に育った時間は割と短いので、いつもなんだろうなと思いながら、でも切っても切れないし、先輩でもあるので。すごい不思議な距離感の姉妹だと思うんですよ。なんとも言えない、言葉に表せない存在を客観的に言うと、姉なのかな」と心境を吐露。さらに「監督って書こうかなとも思ったんですけど……」という広瀬に、李監督は「俺も一瞬、すずって書こうかなと思った」と返し、互いに関係を築いている様子だった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.