くらし情報『内藤秀一郎×瀬戸利樹、仮面ライダー俳優がBLドラマでW主演『先輩、断じて恋では!』』

2022年5月18日 07:00

内藤秀一郎×瀬戸利樹、仮面ライダー俳優がBLドラマでW主演『先輩、断じて恋では!』

完璧のように見えるけど、心には悩みも抱えているキャラです!
少し裏表があるところに魅力を感じさせるそんな男性です!
実際演じてみて、最初は難しいというよりも、哀しくなることが多かったんですが、金田との出会いで、僕自身も柳瀬をすきになりました。自分の本当の気持ちを隠して生きることに、少し親近感も湧きました。
柳瀬淳という人間も愛してもらえるように演じたので皆様、是非お楽しみに。
○■瀬戸利樹

金田を演じさせて頂きます、瀬戸利樹です。
ラブコメディは初めてではありませんが今回は受ける芝居が多く、キュンとする言葉を言われる側のあまり経験したことのない気持ちに寄り添うことが課題で難しかったです。
リアクションが大事な要素なので、キュンとする部分、コメディの部分のメリハリを大事にしました。
誰しもが思ったことのあるモノローグの数々、リアリティ溢れる空間を楽しんで頂けたらなと思います。よろしくお願いします。

○■原作者・晴川シンタ

実写ドラマという素敵な企画を頂いた時、言葉では言い表せない喜びを感じました。
キャストの皆様、現場や制作関係者の皆様から作品を丁寧に、熱意を込めて制作して頂き、そして多くの方に見ていただける機会をいただき感謝の気持ちでいっぱいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.