くらし情報『『ハガレン』荒川弘が選ぶ、実写『復讐者スカー』名シーン3選! 1位は原作でも話題の名場面』

2022年5月19日 19:00

『ハガレン』荒川弘が選ぶ、実写『復讐者スカー』名シーン3選! 1位は原作でも話題の名場面

さらに、荒川が選ぶ『復讐者スカー』見所ベスト3も発表され、実写版ならではのお気に入りポイントを明かした。

第3位はエドとアルが旅の途中で出会った、不老不死の力を求めて賢者の石を狙うシン国の第十二皇子リン・ヤオ(渡邊圭祐)とやり取りするシーン。第2位は国家錬金術師に復讐を誓った傷の男”スカー”(新田真剣佑)との対決で、エドがウィンリィ(本田翼)に銃を手放させるシーン。そして第1位は、リンの護衛のフー(筧利夫)が、怪我を負った孫のランファン(黒島結菜)に「腕、無いのか」と呼びかける、原作ファンの中でも名場面と名高いシーンとなっている。

アニメ版で主人公エドを演じる朴ロ美(※ロは王偏に路)からもコメントが到着した。現在、大阪府のひらかたパークで開催中の原画展『20周年記念 鋼の錬金術師展 RETURNS』の内覧会に、実写版主演の山田涼介と訪れた際の様子、そしてWエドでの対が収められている。原画展の見学を通じて興奮冷めやらぬ2人が「生きている感じがする」「荒川先生の体内に入っていく感じがする」など、改めて『鋼の錬金術師』の持つ圧倒的なパワーを感じる一幕も。朴が実際に『完結編』の撮影現場に訪れた時のことも振り返り、山田による「朴さんのお芝居を何度も何度も観返して撮影に臨んだ」というエピソードも明かされた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.