くらし情報『JO1、JAMと宇宙へ!? 宇宙実験プロジェクト参加「心の底からワクワク」』

2022年5月20日 04:30

JO1、JAMと宇宙へ!? 宇宙実験プロジェクト参加「心の底からワクワク」

その船外に設置されたプレートが、6カ月でどのような色に変化するのか。また地上からも一定の条件が揃えば、上空にISSを確認することができるため、“流星群が見える夜空の下で、永遠に君と一緒でありたい”と願うJO1のラブソング「流星雨」(新曲・アルバム収録曲)を聴き、宇宙空間を旅するJAMとJO1の“絆”に思いを馳せながら、世界中のどこからでもこのプロジェクトを一緒に楽しむことができる。打ち上げは、準備期間を経て、2022年度内を予定している。

JO1のリーダー・與那城奨は「今回、僕たちJO1がなんと!宇宙実験プロジェクトに参加することになりました!!僕たちの1STシングル“PROTOSTAR”から始まり“STARGAZER” そして”The STAR” で僕たちが星になれたあの日から、このような貴重な機会に携われること本当に嬉しく思っています。僕たちの思い、そして、僕たちを支えてくれたJAMの思いをのせてこのプロジェクトに参加します。このような貴重な機会を頂いて本当にありがとうございます。心の底からワクワク、ドキドキが止まらないプロジェクトになっていますので是非皆さん応援よろしくお願いします!」とコメントしている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.