くらし情報『伊藤沙莉、妻夫木聡に「女王様に変身させて!」と懇願』

2022年6月22日 14:00

伊藤沙莉、妻夫木聡に「女王様に変身させて!」と懇願

伊藤沙莉、妻夫木聡に「女王様に変身させて!」と懇願

俳優の妻夫木聡、女優の伊藤沙莉、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が22日、都内で行われたマクドナルド「夜マック『ごはんバーガー』 新商品発表イベント」に出席した。

日本マクドナルドは、「ごはんバーガー」シリーズから新商品「ごはんチキンガーリックベーコン」、大好評の「ごはん海老 旨辛仕立て」と「ごはんてりやき」を加えた3種類のメニューを、夕方5時からの「夜マック」としてこの日から全国のマクドナルド店舗にて期間限定で販売スタート。それに伴い、新CM「夜マック店長/ごはんバーガー」編が6月28日から全国で放映される。夜マック店長として店を切り盛りするドラキュラに妻夫木聡、常連客"コシ・ヒカリ"に伊藤沙莉、"コシ・ヒカリ"のおじさん(稲作農家)に塙宣之が扮し、3人のコミカルな姿を描く。

これまで夜マックのCMシリーズに出演してきた3人だが、公の場で3人が揃うのは同イベントが初めてだという。塙が「ドラマで共演したことなかったでしたっけ?」と笑わせながら、「マクドナルドのCMなので反応はめちゃくちゃありますね。でも2年前から役が変わりすぎて、初めは夏木マリさんの息子で普通のサラリーマンだったんですが、今はどういう設定なのか分からなくなっているのが正直なところです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.