くらし情報『中島健人、親友・霜降り粗品とCM初共演「嬉しい」「夢がひとつ叶いました」』

2022年8月10日 04:00

中島健人、親友・霜降り粗品とCM初共演「嬉しい」「夢がひとつ叶いました」

中島健人、親友・霜降り粗品とCM初共演「嬉しい」「夢がひとつ叶いました」

アイドルグループ・Sexy Zoneの中島健人とお笑いコンビ・霜降り明星の粗品が出演する、ミクシィ・モンスターストライクの新CM「カンカンいこうぜ|マルチプレイ(親友)」編が、13日より放送される。

新CMでは、年間CMキャラクターの中島とプライベートでも交流のある親友・粗品がCM初共演。中島と一緒にゲームを楽しんでいる粗品は「友達とモンスト、ええな~」としみじみと話すが、中島はそんな粗品の一言に「え? 友達?」と怪訝そうな表情を浮かべる。動揺を隠しきれない粗品をよそにクールにゲームを続ける中島は「親友じゃね?」と語り掛け、粗品とハイタッチを交わす。

撮影は、スケジュールの都合で1人ずつ行われることになり、親友との初共演を楽しみにしていた中島は「超さびしいですね。親友なのに……」と本気で残念がる姿も。しかし、撮影終了後には「もし2人での撮影だったら、ずーっと2人で話し込んでしまって、なかなか撮影に行かないという状況になっていたかもしれないので、(撮影が)別々で良かったかもしれないですね」と笑顔をのぞかせた。

また、「親友でしょ?」というセリフのシーンでは監督からの細かな指示に対応し、時には口笛を吹くなど様々なパターンに挑戦した中島。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.