くらし情報『iDOL Streetの4グループが新体制 スパガ前島「アイドル界を引っ張っていく」』

2016年6月26日 21:00

iDOL Streetの4グループが新体制 スパガ前島「アイドル界を引っ張っていく」

とアピール。また、後輩たちに「今回5人が追加されて正直驚きましたが、5人のメンバーには期待しています。スパガも7年目となり、メンバーも高年齢でフレッシュ感がなくなってきました。今回は中学生もたくさん入ってきたのでフレッシュ感も出てきたし、個性をガンガン出してほしいです」と要望し、「iDOL Streetは今年7年目になりますが、アイドル界を引っ張っていけるように頑張っていきます!」と決意を新たにした。

ロサンゼルスに留学する武田舞彩に代わり、新メンバーの野口もなみと西田ひらりが加わったGEM。昨年開催された「民謡民舞少年少女東京大会」で優勝を収めるなど、絶対的な歌唱力を誇る西田は、この日も得意の津軽民謡を披露して「これからも民謡をアピールしていきたいです」とやる気十分。そんな西田や英語が得意な野口にリーダーの金澤は「私たちGEMにとって初めての新メンバー。ボーカルグループのGEMにとって歌は欠かせないので、英語と民謡が得意な2人に注目して欲しいです」と期待を寄せていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.