くらし情報『『今日好き』野咲美優、TGC出演「夢のような1日でした」 姉・ねおとの2ショットも公開』

2022年9月5日 15:30

『今日好き』野咲美優、TGC出演「夢のような1日でした」 姉・ねおとの2ショットも公開

『今日好き』野咲美優、TGC出演「夢のような1日でした」 姉・ねおとの2ショットも公開

ABEMA『今日、好きになりました。』(『今日好き』)に出演し注目を集めた野咲美優が3日、さいたまスーパーアリーナで開催されたファッションイベント「第35回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2022 AUTUMN/WINTER」(TGC)に出演した。

野咲は、さまざまなブランドが集結した「It BRAND STAGE」に出演。ロングワンピースにコートを重ねた秋コーデでランウェイを歩いた。

出演後、自身のツイッターを更新し、「マイナビTGC 2022 A/W ありがとうございました!! 目標としていたステージを歩かせて頂けて本当に夢のような1日でした また出演できるように頑張ります!! 本日は本当にありがとうございました」とつづった。

野咲は、動画クリエイター・ねおの実妹。ツイッターでは、ねおとの2ショットも公開し、「初めて姉妹でイベントに出演できて嬉しかったです」とコメントした。

TGCは、「日本のガールズカルチャーを世界へ」をテーマに2005年から年2回開催している国内最大規模のファッションイベント。
人気モデルが出演するファッションショーをはじめ、アーティストによる音楽ライブ、旬なゲストが登場するスペシャルステージなど、多彩なコンテンツを展開している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.