くらし情報『リアム・ヘムズワース、ジェフ・ゴールドブラムの下ネタに爆笑』

2016年7月8日 12:00

リアム・ヘムズワース、ジェフ・ゴールドブラムの下ネタに爆笑

――“インデペンデンス・デイ”にかけて、お二人の人生にとっての独立記念日について教えていただけますか?

ジェフ:僕は18歳で童貞を失った日がマイ独立記念日だ。

リアム:アハハハ(苦笑)。その話、僕、聞いたよ。

ジェフ:相手はコスチュームを着ている人だった。まあ、詳しくは言えないけど、そこが始まりだったね。若かったからとても印象に残っているよ。

リアム:こういう話題になると困っちゃうな(苦笑)。僕は、運転免許を取得した日にしておくよ。
18歳で免許を取ったんだけど、その日が僕にとってのインデペンデンス・デイかな。今でもよくドライブはするよ。LAは特に車がないとダメだね。

――『インデペンデンス・デイ/リサージェンス』には、平和を願ういろんなメッセージが込められていると思いました。お二人は本作にどんな思いを込められましたか?

リアム:本作は、基本的にはエンターテインメント作品だと思っている。でも、世界中の人々が互いに争うことをやめて結束し、いろんな問題をみんなで解決していこうという姿勢は理想的だと思ったし、そういうメッセージが伝わればいいなとは思っているよ。ジェフ:その通り。平和が何より大切なんだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.