くらし情報『トニセン、日本人初のニベアメンCM出演「下町育ちの私達でいいのかなと…」』

2022年9月21日 04:00

トニセン、日本人初のニベアメンCM出演「下町育ちの私達でいいのかなと…」

トニセン、日本人初のニベアメンCM出演「下町育ちの私達でいいのかなと…」

20th Centuryの坂本昌行、長野博、井ノ原快彦が出演する、ニベア花王・ニベアメン アクティブエイジシリーズの新CM「ケア開始」編、「続けよう」編が、25日より放送される。

新CMには、20th Centuryの3人が、同シリーズのCMに日本人として初めて出演。トニセンの3人が見晴らしのいいラウンジを舞台に、スキンケアについて和気あいあいと語り合う姿を描いている。また、CM楽曲には20th Centuryの新曲「水曜日」が採用された。

日本人初の同シリーズのCM出演に3人は、「光栄です。ニベアメンとともに歩んでいきたいです!」と声を弾ませながら、「ニベアメンのCMって、かっこいい外国の男性が出ているイメージがあったので、下町育ちの私達でいいのかなと思いましたが、リアルな日本の男として、身近に感じてもらえるといいですね」と抱負を語った。

さらに、CM出演をきっかけに改めてスキンケアの大事さを感じたという3人。井ノ原が「同世代の男性だけではなく、若い世代の男性たちにも(スキンケアの大切さを)教えてあげたい」と話すと、長野も「油断しちゃいけない。
(スキンケアは)早く始めるに越したことはないからね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.