くらし情報『HKT48の兒玉遥、初写真集は"お尻"推し「めっちゃ出しています!」』

2016年7月24日 12:30

HKT48の兒玉遥、初写真集は"お尻"推し「めっちゃ出しています!」

HKT48の兒玉遥、初写真集は"お尻"推し「めっちゃ出しています!」

アイドルグループのHKT48、AKB48の兒玉遥が23日、東京・新宿の福家書店 新宿サブナード店で写真集『ロックオン』(発売中 1,944円税込 ワニブックス刊)の発売記念イベントを行った。

今年6月に行われた総選挙で昨年の17位から9位にジャンプアップしたHKT48の兒玉遥。そんな彼女の初めてとなる同写真集は、今年2月にグァムで撮影。プールやショッピングではしゃぐ無邪気な姿から、これまでのグラビアでは披露したことのない色気のある大人っぽい姿まで、兒玉の魅力が詰まった作品となっている。

多くの報道陣を前にして「すごく緊張しています!」と明かした兒玉だが、初めての写真集を手にしながら「自分としてはあまり実感が湧きませんが、さっしーに見せたら『豆粒みたいに小さかったのに、大きくなったね!』と言われました」と笑顔を見せ、「15歳でHKT48に入り、語り尽くせないぐらい色んなことがあった思い出深い5年間でしたが、そういったタイミングで自分の作品が出せてうれしいです」と満足げ。お気に入りを「白のワンピース風水着を着たカットです。思った以上に透けていて今までより色っぽいと思いました」と自信を見せながら、「水着のカットも多めで、めっちゃお尻を出しています! メロンヒップと鎖骨に注目して欲しいですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.