くらし情報『小出恵介、5年ぶりに映画の舞台あいさつに登場して「感慨深い」としみじみ』

2022年9月21日 11:00

小出恵介、5年ぶりに映画の舞台あいさつに登場して「感慨深い」としみじみ

小出恵介、5年ぶりに映画の舞台あいさつに登場して「感慨深い」としみじみ

9月30日公開の映画『Bridal,my Song』の完成披露試写会イベントが20日、都内で行われ、主演の小出恵介をはじめ、渡辺大、大水洋介、新実芹菜、板橋基之監督、今野秀尊(エグゼクティブプロデューサー)、ミッキー吉野が出席した。

日本のブライダル業界を支え続けたウエディングプランナー・今野秀尊の半生を、短編映画『おべんとう』で国内外から高い評価を受けた板橋基之監督が映画化した本作。6年ぶりに映画復帰を果たした小出が、昭和、平成、令和と3つの時代を生きる主人公の今田秀を熱演している。脇を固めるキャスト陣も渡辺大、お笑いコンビ・ラバーガールの大水洋介ら個性溢れるキャスト陣が名を連ね、斬新なアイデアで従来の常識を覆すウエディングプランナー・今田秀と彼をサポートする人々の活躍を描く。

映画の舞台あいさつは実に5年ぶりの登場となった小出。冒頭のあいさつでは「またこうして映画の完成披露に立たせていただけて感慨深く思っています」と言葉に詰まる場面もあり、「恐らく観客の皆さんの前に立つのは5年ぶりだと思うので、頑張ります(笑)」と久々の舞台あいさつに緊張している様子。

小出は昭和、平成、令和と3つの時代を生き抜く人物を演じている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.