宮沢氷魚、『ちむどんどん』終了後に断捨離「冷蔵庫にビール2本と調味料しかない」
すごくすっきりしました」と笑顔を見せる。
同じく作品にちなんで「恥ずかしいことや失敗したとき、並行世界があったら逃げるか?」という質問がされると宮沢は「もちろん僕は逃げます」と即答。司会者から「逃げなさそうな感じですよね」とストイックなイメージがあることを告げられると「結構失敗とか恥ずかしいことがあると引きずってしまい、逃げて忘れたいと思っちゃうんです」と意外な一面を見せる。
同じ質問に西岡が「逃げてもまた同じことをしちゃうので。逃げないでいたから今があるんですよね」と深い話を披露すると、宮沢は「西岡さんの話を聞いてその通りだなと思いました。今後は頑張りたいです」と爽やかに語っていた。
また「愛する人が並行世界の人と入れ替わっても愛し続けられるか?」という質問に宮沢は「愛し続けたいです」と一途な面を見せるも「でもめちゃくちゃ怖くなっていたり、怒るようになったらちょっとダメかも。怒鳴られるが苦手なので……」と苦笑いを浮かべていた。
映画『おいしくて泣くとき』なにわ男子・長尾謙杜主演で感動小説を実写化、ヒロインは當真あみ