くらし情報『25歳になった小芝風花、『FLASH』の表紙&巻頭グラビアに登場』

2022年10月18日 09:30

25歳になった小芝風花、『FLASH』の表紙&巻頭グラビアに登場

25歳になった小芝風花、『FLASH』の表紙&巻頭グラビアに登場

女優の小芝風花が、10月18日発売の写真週刊誌『FLASH』(光文社刊)で表紙と巻頭グラビアページに登場している。

主演映画『貞子DX』(10月28日公開)、ドラマ『霊媒探偵・城塚翡翠』(日本テレビ系)と出演作が途切れない小芝風花。女優として確固たる存在感を放つ25歳を、同誌で表紙&巻頭10ページにわたって取り上げている。インタビューでは、25歳になったことを機に「変化、成長したのかなって思います」と語るなど、自身が思っていることを赤裸々に明かしている。

ほか、同誌では9月13日発売号で掲載されたAKB48の柏木由紀のアンコールグラビアをカラー8ページにわたって掲載しており、10月18日に審査最終を迎える「ミスFLASH2023サバイバルバトル」のファイナルステージ中間ランキングを発表。公開中の映画『耳をすませば』やドラマ『壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせている』に出演している女優・宮下かな子が「同棲のはじまり」をテーマにしたグラビアを披露したほか、歌舞伎町の元No.1キャバ嬢・ジョウナイシ鳴がアイドルになって初めてのグラビアに挑戦している。また、セクシー女優・小花のんの袋とじグラビア、『ウマ娘』声優・高野麻里佳が見せたほろ酔い風グラビアも見逃せない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.