くらし情報『藤ヶ谷太輔、無精ヒゲ姿で疾走! どんどんやつれていくほど身を削って演技』

2022年10月25日 17:00

藤ヶ谷太輔、無精ヒゲ姿で疾走! どんどんやつれていくほど身を削って演技

藤ヶ谷太輔、無精ヒゲ姿で疾走! どんどんやつれていくほど身を削って演技

アイドルグループ・Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔が主演を務める、映画『そして僕は途方に暮れる』(2023年1月13日公開)のメイキング写真が25日に公開された。

同作は三浦大輔×藤ヶ谷のタッグで2018年に上演された舞台の映画化作。自堕落な生活を送るフリーター・菅原裕一(藤ヶ谷)は、恋人、後輩、家族を芋づる式に裏切り、あらゆる人間関係から逃げ続けるが、家族から逃げていった父に出会い変わっていく。裕一はなぜ逃げ続けたのか、最後にどのような決断をするのか。共感と反感の連続、予測不能なストーリー、人間誰しもが持つ「逃げたい」という心理や衝動を赤裸々にあぶり出す、現実逃避型エンタテインメントとなる。

今回公開されたのは、同作の場面写真とメイキング写真。無精ヒゲを生やしリュックを背負った裕一の姿や、疾走する藤ヶ谷の撮影風景などを捉えている。また、撮影現場のオフィシャルレポートも到着した。

○撮影現場オフィシャルレポート

本作の撮影は、2021年の3月~4月にかけて行われ、映画だからこそ実際に現地へと足を運んで撮影する──すなわちロケーションが各地で敢行された。原作となった舞台では、ロードムービー的な物語を舞台上でどう見せるかという工夫が施されていたが、映画は文字通りロードムービーとして、物理的に場所を移動して撮影していく。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.