くらし情報『加藤紗里、宮迫博之の焼き肉店の会見参加も途中退席「好きな人から会いたいって」』

2022年11月8日 19:07

加藤紗里、宮迫博之の焼き肉店の会見参加も途中退席「好きな人から会いたいって」

加藤紗里、宮迫博之の焼き肉店の会見参加も途中退席「好きな人から会いたいって」

タレントの加藤紗里が8日、都内で行われた「牛宮城 EC事業開始およびヒカル監修新メニュー発表記者発表会」に登場。「焼肉 牛宮城」を経営する元雨上がり決死隊の宮迫博之を驚かせた。

今年3月にオープンした宮迫が運営する焼き肉店「牛宮城」と、インフルエンサーマーケティング事業を手掛ける企業「トリドリ」が、「飲食店×インフルエンサー」という飲食店経営の新しい形「飲食店2.0プロジェクト」を発表。その第1弾として牛宮城がこの施策に挑戦していく。それに伴い、EC事業を開始。EC販売の新メニューも登場した。

発表会には、宮迫、YouTuberのヒカル、トリドリ代表取締役の中⼭貴之氏が出席。さらにインフルエンサーが参加し、新メニューを試食して感想を語った。
加藤も手を挙げ、「加藤紗里です」と名乗ると会場の人たちの視線を集め、宮迫は「何してんの?」とびっくり。胸元あらわな服装の加藤が「おっぱいしか芸がないので」と言うと、宮迫は「おっぱい見せなくていい」とツッコんだ。

加藤は「グルメレポート系が好きなんですけど、今好きな人から『会いたい』って(連絡が)来たので帰ります」と言い、新メニューについて「食べてない」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.