くらし情報『日向坂46四期生、ツアーファイナルでステージデビュー「とても幸せでした」』

2022年11月14日 13:00

日向坂46四期生、ツアーファイナルでステージデビュー「とても幸せでした」

ライブ後半はユニット曲を連続で披露。影山優佳、富田鈴花、金村、上村による「その他大勢タイプ」、佐々木美玲、東村芽依、河田陽菜、松田好花による「10秒天使」など最新シングル収録楽曲で会場を沸かせた。

会場が暗転し、グループにシングルヒストリーを振り返るVTRが流れ、小坂、加藤、金村ら歴代センターが紹介。そして、最新シングルでセンターを務める齊藤が大きく映し出されると、メンバーがステージに登場し、「月と星が踊るMidnight」をパフォーマンスした。本編最後には、「知らないうちに愛されていた」を歌唱。大量の紙飛行機が舞い落ちるなか、メンバー全員が日向坂46の「ひ」ポーズを掲げてユニゾンを響かせ、本編を終えた。

アンコールでは、最新シングルのセンターとしてツアーを引っ張った齊藤が挨拶。「思えばこの8枚目の『月と星が踊るMidnight』でセンターをやらせていただくこととか、このツアーの初日で発表をして、無事千秋楽を迎えられたのは、すごく感慨深いものがあると言うか。
このツアーは私にとってすごく大切な思い出になりました。これからもいろんな歌番組で歌えるように頑張りたいと思います」と熱く語った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.