くらし情報『日向坂46四期生、ツアーファイナルでステージデビュー「とても幸せでした」』

2022年11月14日 13:00

日向坂46四期生、ツアーファイナルでステージデビュー「とても幸せでした」

日向坂46四期生、ツアーファイナルでステージデビュー「とても幸せでした」

アイドルグループ・日向坂46が13日、東京・国立代々木競技場第一体育館で全国ツアー「Happy Smile Tour 2022」ツアーファイナル公演を開催。9月に加入したばかりの四期生12人が、ステージデビューを飾った。

フードを被ったメンバーがステージに登場し、クールなCGをバックにキャプテンの佐々木久美や齊藤京子、金村美玖が拳を突き上げ、「My fans」からライブがスタート。そして、久美の「Happy Smile Tour、行くぞ―!」という掛け声とともに「NO WAR in the future 2020」、「キツネ」とアップテンポな楽曲を立て続けに披露し、会場を盛り上げた。

MCでは、小坂菜緒が「この会場にいらっしゃるみなさんも、配信でご覧のみなさんも、たくさん笑顔になって楽しんで帰っていただけたらなと思います」とファンにメッセージ。そして、同ツアーを通してやってきたという、ライブをもっと楽しくするための呪文「ハッピーチャチャチャ、スマイルピロピロピロ〜」を、ファンとメンバーが一体になって唱えた。

ライブが再開されると、アリーナ後方のステージで、一期生曲「耳に落ちる涙」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.