くらし情報『目黒蓮、別作品の撮影中にプロデューサーの目に留まり『月の満ち欠け』オファー』

2022年12月8日 08:00

目黒蓮、別作品の撮影中にプロデューサーの目に留まり『月の満ち欠け』オファー

目黒蓮、別作品の撮影中にプロデューサーの目に留まり『月の満ち欠け』オファー

俳優の大泉洋が主演を務める映画『月の満ち欠け』(12月2日公開)のメイキング画像が8日、公開された。

同作は佐藤正午による同名小説の実写化作。現代を生きる、愛する妻子を亡くした男性・小山内(大泉)と、27年前にある女性と許されざる恋をした男性・三角(目黒蓮)。無関係だった彼らの人生が、”瑠璃”(有村架純)という名の女性の存在で交錯する。

今回公開されたのは、三角哲彦を演じた目黒蓮のメイキング写真。廣木隆一監督とディスカッションする様子や、8mmカメラを手に持ち正木瑠璃(有村架純)を撮影するシーンの撮影風景などが切り取られた。

目黒は現在放送中のフジテレビ系ドラマ『silent』では若くして聴力を失い手話でコミュニケーションをとる青年役、NHK連続テレビ小説『舞い上がれ!』では主人公と同じ航空学校の学生役で登場し、日夜SNSのトレンドを賑わせている。今回演じた三角は、大学時代に正木瑠璃と許されざる恋に落ち、その後ある事をきっかけに突然主人公の小山内堅(大泉洋)を訪ねてくる役どころ。


実は、本作のキャスティングでプロデューサー陣が1番頭を悩ませていたのが三角のキャスティングだったという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.