くらし情報『浜辺美波、W主演を果たした賀来賢人に感謝「助けられた感覚が…」』

2022年12月13日 11:45

浜辺美波、W主演を果たした賀来賢人に感謝「助けられた感覚が…」

浜辺美波、W主演を果たした賀来賢人に感謝「助けられた感覚が…」

2023年1月27日公開の映画『金の国 水の国』のジャパンプレミアイベントが12日、都内で行われ、賀来賢人、浜辺美波、戸田恵子、琴音、エバン・コール、渡邉こと乃監督が出席した。

同作は、岩本ナオ原作の漫画『金の国 水の国』の初アニメーション作品。商業国家で水以外なんでも手に入る"金の国"の、誰からも相手にされないおっとり王女サーラ(浜辺美波)、豊かな水と緑に恵まれる"水の国"の貧しくも家族思いの建築士ナランバヤル(賀来賢人)は、100年断絶している敵国同士の身でありながら、国の思惑に巻き込まれて偽りの夫婦を演じることに。互いの想いを胸に秘めながら、真実を言い出せない不器用な2人の姿を描く。

この日のジャパンプレミアイベントにはダブル主演を務めた賀来賢人と浜辺美波に加え、戸田恵子、本作のテーマ曲を担当した実力派シンガーの琴音、音楽担当のエバン・コール、そして渡邉こと乃監督が登壇。ナランバヤルの声を吹き込んだ賀来は「ナランバヤルはすごく頭が切れて機転が利き、心優しい青年です。(自分とは)全く共通点がなくて、本当に良い男なんですよ。僕が声を吹き込んでこういう男になれたらと尊敬の気持ちで彼を見つめながらお芝居をさせていただきました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.