くらし情報『玉木宏のイタズラに柳沢慎吾が!? 知花くらら&白洲迅『キャリア』を海外にPR』

2016年10月26日 07:00

玉木宏のイタズラに柳沢慎吾が!? 知花くらら&白洲迅『キャリア』を海外にPR

と、初の連続ドラマ出演を楽しんでいる様子。

一方の白洲は、現場の様子について聞かれると、「玉木さんが、差し入れのチョコレートの中にドングリをこっそり包むというイタズラを仕掛けると、柳沢慎吾さんが数ある中から見事それを引き当てたんです。その場にいるみんなで思わず笑ってしまいました」とユーモアなエピソードを交えながら話し、会場の笑いを誘った。

また、いずれも初共演となる玉木の印象について、知花は「とてもハンサムな方でありながら、おちゃめな部分もあり、そのギャップがあるのも彼の魅力だと思います」とコメント。白洲は「男が見ても男らしさがある。勉強になります」とほれぼれしていた。

27日まで開催されている同見本市の会場には「クールジャパン」のショーケースとして日本の番組が一堂にそろう。東京国際映画祭のサテライトイベントとして位置づけられており、この5年間ほどは政府肝いりのコンテンツ海外展開が進められていることから、参加者も急速に拡大し、去年の総入場者数は24,000人に上った。


フジテレビは今回のイベントで、『キャリア~掟破りの警察署長~』のほか、『Chef~三ツ星の給食~』(毎週木曜22:00~22:54)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.